2011年2月9日水曜日

IS03を購入

 携帯をスマートフォンに変えるにあたって、iPad → MacBook Airという遍歴からして当然iPhone4に流れるかと思いきや、どっこいauにとどまってAndroidのIS03にした。
 iPhoneかAndroidかという選択は、たぶん、私の場合、iPadやMacBook Airとの連携、特にiTunesを通しての音楽の同期がスムースなiPhoneの方が楽ちんだったと思う。でも、まだほんの一面しか活用できていないGoogleや、これからタブレット端末やスマートフォン市場でシェアを伸ばすと予想されるAndroidの文化になじんでおくのもいいかもしれない。それに、新しい機種を使いこなすのに苦労するのって、私にとって楽しみだったりするのである。

0 件のコメント:

コメントを投稿